日誌

カテゴリ:広報・連絡事項

【テレビ出演予告】みんなで未来をつくろうTV

先日、授業および取材が行われた「みんなで未来をつくろう教室」の様子が、全国放送となります。放送日程が決まりましたので、お知らせいたします。

 放送日:3月11日(土)8:00~8:55
 放送局:BS日テレ
 番組名:みんなで未来をつくろうTVスペシャル

 是非ご覧ください。

※授業の様子(9月3日)はこちら

【新聞掲載】卒業式

【平成29年3月2日(木)付 福島民友新聞 15面】
 先日行われた卒業証書授与式の様子が、掲載されました。是非ご覧ください。

【テレビ出演予告】サタふく「ふくしま調査隊」

 先日行われた小高中学校とのキャリア教育の様子が、サタふく「ふくしま調査隊」で放送されることになりましたのでお知らせいたします。

 放送日:12月10日(土)
 放送局:福島テレビ(FTV)
 番組名:「サタふく」内 「ふくしま調査隊」

 是非ご覧ください。

【テレビ出演予告】みんなで未来をつくろうTV

 先日、授業および取材が行われた「みんなで未来をつくろう教室」の放送日程が決まりましたのでお知らせいたします。

 放送日:10月29日(土)16:25~16:55
 放送局:福島中央テレビ(FCT)
 番組名:みんなで未来をつくろうTV

 是非ご覧ください。

※授業の様子(9月3日)はこちら

【ラジオ出演予告】おはよう南相馬

 南相馬ひばりエフエムでの放送日程が決まりましたので、お知らせいたします。「おはよう南相馬」内の「話してみよう聞いてみよう」のコーナーにおいて、本校生徒が出演します。文化祭の予告等を「生放送」で行いますので、是非ご視聴ください。期日は以下の通りです。

 日 時:10月25日(火)9:00~
 放送局:
南相馬ひばりエフエム(87.0MHz)
 番組名:おはよう南相馬(話してみよう、聞いてみよう)
 出演は9:15頃